初の12時間耐久は総合28位で無事完走できました!
ラコルサテクニカをはじめサポートをしていただいた関係者に感謝感謝です!
耐久はスプリントと違った楽しさをかんじることができ、嵌りそう。
本当に暑い熱い一日を楽しく過ごせたことにidlersの主催者に感謝(^o^)/
いよいよ、ステッカーを貼って準備完了
ちゃくちゃくと車両の整備が進行中
回転数を絞るために今回は、スロットル開度や回転数を規制した場合にどちらが高燃費かを試してみました。
ドライバーも慣れてきて、規制しても腕でタイム上げてきたり意外とタイム的には落ち着いてきたものの、悪燃費は変わらず・・・
これはしょうがないかな?
一周を1Lで走れると、少し面白くなるんですが、ちょっと足りないなあ。
走行後にすぐビデオチェックしてみると、記憶が鮮明なうちは色々思い
出せてかなり有効でしたよ。
V6で2.5Lの排気量からして、燃費は良くないし、車重は1400kgだし今回のような耐久レースには不利な条件が沢山ありますが、そこを上手くラコルサテクニカさんで仕立ててくれるか楽しみ〜
メンバーのTUさんが考えたデザインでチームステッカーも作ることに決定!
今回のメンバーは全員がALFA好きだし、かつV6が好きな仲間同士ってこともあり、手持ちの車の中から選ばれたのが156だった訳です。
夏の12時間耐久に参戦するために156での練習ということでツインリンクもてぎへ
この日はGTVのカップカー2台、GTV、156の2台とアルファロメオが勢揃い
練習メンバーでパチリ