春の6時間耐久に参戦! 練習!?

例年練習が殆どできずに、12時間耐久に参戦しているので、当然結果がついてこず。

今年は心を入れ替えて、4/7(日)に開催される6時間耐久に参戦というよりも練習するためにエントリーすることになりました。

しか〜し、気持ち新たにというもののドライバー1名が都合で参加できないという状況に。なかなか心を一つにするのも難しい(^^ゞ

 

さて、あと3週間で準備しなくてはならないのだが、ちゃんと車は間に合うのか。。。

 

というわけで、今年もラ・コルサ テクニカのメカさん、RACさん、Limitさんをはじめ、サポートしてくれる皆さん、スクーデリアLCTの皆さん、今年もヨロシクお願いします。