Limitさんでフェイスマスクを購入

6時間耐久への参加も決まったので、フェイスマスクを新調するために、いつもお世話になっているLimitさんを訪問!

フェイスマスクの最上級モデルは、柔らかくそして薄くなっているため、かぶり心地も良さそうで、ヘルメットの着脱も楽そう。すげぇ悩みましたが赤色がなかったので断念。

あと、OMPってロゴが変わったんですね。今回購入したモデルは旧ロゴみたいですが、まだこちらのロゴのほうが見慣れているせいもあり、しっくりきますなぁ。

 

店内に所狭しと並ばられたレーシングギアをみていると、物欲を抑えるのが大変。

レーシングシューズも新調したくなったけど、今回はがまんがまん。

 

マシンに貼るステッカーをいただきました。

さぁて、どこに貼ろうかな〜 いやぁ楽しみです。