初乗り@ツインリンクもてぎ

翌日の6時間耐久に向けて、Rieman3号となる水色156号のシェイクダウン!

いつもながら、ギリギリの対応です(^^ゞ

 

天気予報では、週末の土日は暴風雨になるから外出を控えるようにアナウンスしていたが、オーナー以外は、 初乗りとなるため、まずは慣らし運転と気になっていた燃費チェック。

 

後半は雨模様となったが、乗った感触は、やはりアルチャレのSRマシンです!

回転縛りしていても速い!けど、燃費が悪すぎ〜想定では3.75km/L、4km/Lだったのですが、2.8km/L!!!???

給油回数がかなり増えそう、これではちょっとタイムが早くなっても、ピット回数と給油回数が増えれば逆に遅くなってしまうではないか。。。

 

先日Limitさんからいただいたステッカーを貼ったところで、RACさんステッカーがないことに。。。

 

本番用のタイヤを入れ替えて、明日の本番に備えます。

メンバーの高級車に相乗りし、近くの鰻屋さんでうなぎを頂いたのですが、そこで事件が!

なぁんと、オーナーがクルマに閉じ込められるという、前代未聞の。。。。

お陰でお店で長居するハメに。。。

 

雨風も強くなるし、色々ありますなぁ(^O^)/