トラブル復旧確認@もてぎ

エンジンが吹けなくなる原因は、フューエルポンプのストレーナの詰まりだったようです。

が、そもそもキャニスタータンクに穴があいていて、長年にわたって!?そこからタイヤカスなどのゴミが入り込んだのが真相らしい。

穴を塞いでばっちり直ったのか、また、燃費があまりにも悪いので、さらに5000回転まで縛った上での燃費確認をするため再びツインリンクもてぎへ。

 

エンジンそのものは調子がよく、回転縛りのお陰で燃費も改善。もうすこし良くなるとありがたいが(^O^)/

しかし、そのおかげでシフトチェンジが多くなり、なんか忙しい。これはもう少し練習が必要かも。

 

東ピットは、過去にちょっとしたトラブルが有り、良い印象がないのだが、今回も。。。。残念な記憶が残ることに(T_T)