無線機テスト&燃費確認@モテギ

相変わらずドライバー6名中3名と5割の参加率と低迷してます。
今年も全員参加の練習は実現しそうにないなぁ(^^ゞ

 

車体の天井を貫通させ、アンテナを取り付けて、無線テスト。
やっぱ聞きやすいし、会話するのも楽ですわぁ。あらためて無線機はええですね!

 

ただ、肝心の燃費計測するための燃料計が途中でSTOPするというアクシデントが(T_T)

断線なのか。。。

しかし、クルマは気持ち悪いくらい調子が良い。

本番まであと2ヶ月!ちゃんと燃費計測できるのか?

そもそもモテギの走行枠が少ないから、あと1回練習して本番かな。


途中から燃料計が動かなくなって、肝心の燃費がわからん状態に。。。本体の不具合か配線の断線か確認しなくては(^^ゞ

5000回転縛りだと、コーナーでシフトチェンジするタイミングがあるので、どうしたもんか。シフトミスをするよりはねぇ。