idlers12時間耐久まであと僅か!

7月27日(日)に開催される12時間耐久に向けて、リーマン3号機の水色156号の整備はほぼ終了!

今年は新兵器?を投入と言ってもクルマに関するものじゃないけど、期待しちゃいます。
耐久向けではないALFA156 V6、3Lの燃費の悪さには閉口しますが、2年目となる水色156は今年こそノートラブルで上位完走を目指しますよぉ(^o^)/

 

 


メンバーのバイク仲間を通じて、ぎりぎりのタイミングで中古ミッションを手に入れることができたので、ミッションを洗浄して無事交換。

スクーデリア号も準備を進めています。今年は2台揃って完走したいですね。

おそらくお世話になっているラ コルサテクニカさんもノートラブルでの完走を願っているはず(^^ゞ



156と306の新品タイヤも無事届きました。
毎年タイヤは値段が上がっているので、ツライところですが、こればっかりは仕方がないです(T_T)

そうそうidlersの事務局から2013年のDVDが届きました!これを観て気持ちを盛り上げて行きましょう(^o^)/


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。